風俗常連者にきいた、風俗への熱い思いを体験談で紹介します!風俗好きは読むしかない!

風俗への思いを語る

ゆったりプレイの風俗嬢

俺は最近魔女的な風俗嬢とプレイしました。なんか熟女だと思ったら以外が若くて驚きました。最初はなんかめっちゃ胸が大きくてその胸にうずまりたいと思ったら全然いいよ~と軽い感じで抱きしめられました。いい香りがしました。

たまらなくなって俺はすぐに元気良くなりました。でもそれですぐにフェラとか行くわけでもなくけっこう長い時間キスしてました。

あんな風に雰囲気を大事にするデリヘル嬢は久しぶりで俺も久し振りに焦らずにプレイできました。いつもなら時間がないからサッサと楽しもうとかそういう風にしか考えていないんでそれとは違ったんで満足した時間は楽しめたと思います。何しろエロイ風俗嬢で色気たっぷりで俺はすごく好きでした。

あんな風にゆったりとプレイできるんなら間違いなくまたあの風俗嬢にお願いしたいと思ってます。マジで俺にとってはかなりありな風俗嬢だったんで今度は待ち合わせしてもいいかなあと思います。その方がずっとドキドキするって聞いたことがあります。


紹介されたデリヘル嬢がよすぎて

この前も風俗嬢の話を聞いたらなんだか面白かったです。男友達の中にいつもデリヘル通いの男がいて色々と話のネタもってるんですよね。

それで飲み会の時にそいつの話を聞くとすごく盛り上がります。俺はデリヘルとか今まであんまり経験がなかったんですがその男の話を聞いてこの間頼んでみることにしました。その男もなんか友達がそんなにデリヘル慣れてないからってその紹介してくれた風俗嬢に伝えたらしくて私がリードしてあげるからって伝えといてって言われたそうです。

俺はその話を聞いて思わずドキドキしてしまいました。今まで年下としか付き合ったことなくてそんな風に私がリードするとかいう年上のデリヘルに話したことないんです。でもめっちゃ気持ちよくなりました。

マジで最高な気分で今までで一番イケたんじゃないかなって思うくらい満足しました。舌使いから何から上手だったんでもっと俺のこと知ってほしくなったしまた指名したくなったんで紹介してくれた男には感謝です。

色々と試して遊んでますよ

俺デリヘルの話とか友達にするのあんまり嫌だったんです。もし言ったらその子誰だよってなって指名されるのが嫌だったんです。

なんか同じ知り合いが同じ風俗嬢頼んでるってちょっとそこはどうなのって思うんですよね。だからやめておきました。俺はもっとエロイ風俗嬢とイチャイチャしたかったんでこれからも俺のこと知ってほしいなあとは思います。何せ好きな風俗嬢でめっちゃ顔がタイプでした。髪が真っ黒で清楚系で声も可愛かったです。

こんな子がデリヘルやってるのかっていうくらい真面目に見えたんでなんで働いているのか聞いてみたらお金がいいからって言ってました。ちょっとそういう気持ち俺もわかるなあと思いました。

なんだか話をすればするほど俺はもっとエロイ女とイチャイチャできたらなあとそればっかり思ってるんでまた違う子も試してみたくなりましたね。その子ももちろんかわいいんですがもう一人すごくエロそうな子がいるんで今度はその子を指名しようと思ってます。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]